fc2ブログ
上乗せ買い取り制度 48円でスタ-ト11/1日から、いよいよです
繰り返し撮影模様について
昨晩から社長は撮影が入る件で熟睡できず、本日無事終了しホッとしております。
社長になり代わり、前へ前へ出て喋りたいスタッフもいて、裏方志向のスタッフもいて
まあ、弊社はそういう意味ではバランスがとれていると、改めて思いました。
午前中に展示会場の撮影、午後から設置客様の撮影でした。
エスコ-ト役が社長自らという事で、いつになくヘトヘトで戻って参りました。
社長も てえへんだ~

吉産とは一言で言ってどんな会社か、という問いに
社長も営業も、二言、三言、とりとめのない事を申していました。多分カットされるでしょう。
私も控えて聞いていましたが、
どのように答えていいのか、「地道な会社」・・「何が地道なのか」・・「よくわからないけど」
「屋根の事なら任せてよ」・・・「リフォ-ムもやっていますけど」
私が考えても、スンナリとした答えは見当たりません。

時代と共に屋根から土台までのお仕事をする会社・・・・字余り、という具合でごカンベン


午後から中国電力様とお話しました
11月1日 48円でスタ-トします。
平成23年3月31日までに電力会社へ太陽光の設置連絡をしたお客様に対して、48円固定で10年間の買い取りです。個々の連系日から10年です。
(うれしいです。我が家も増設をする予定です。)
以後は、少しずつ金額が下がってきます。
また抑制に関する件についてもお伺いいたしました。これは、営業にも伝えてお客様へ反映していくつもりですが、この場では申しません。



スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック